tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

90bag77kp

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
肉の骨骨折早期、起き…
10/08 09:33
頬をつくりたい多く呼…
10/07 10:24
秋の根絶紋ケア第一発…
10/05 10:48
手前に近づけば、ある…
10/02 22:18
くすみも膚案
09/27 18:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







次に、友達に「自己保持」

1.友達の訴えに耳を傾け、友人として、あなたはマスターして耳を傾ける。あなたの友達は挫折に悩み、触って、彼がひとつ探して発散感情(感情のブログで、感情の言うだろう)の対象で、あなたを友として、きっと、根気よく耳を傾けて相手の訴えは、友達を開いた感情の発散口。友達はあなたに訴えの過程の中で、あなたは根気よく耳を傾けて、そして時々に挿して一言か二言豊富な感情の慰めと、それとも友達アイディアを出したら法子、友達の感情がバランスを一歩出沼沢、彼があなたのような友達は本当の頼り。このように、友達の感情は公深まり、友情も日増しに増える。あるさんが結婚極端な切ない気持ち、そして、彼女は彼女に電話を吐き出し悩み,ヴィトン 眼鏡 s級;しかし、あれらの日、ちょうどこの彼女の仕事が忙しく、暇を作るできないその友達に傾くはずして耳を傾け:結局、その女干が一時的に耐えかねて感情を抑えて憤然と自殺する。もし当時から聴いてその友達の訴えを少しして慰めて、友達に追い込まない。2.
友達も分親疎の友達はすべて交際界で最も友好や信頼の交際相手が、人間は複雑で、友達との交際も考え慎交よ、親疎。常識によって、一般の友達になる者も、趣味や性格が合う、あるは抱負が質似通っていて、あるは文化のレベルに近い、あるは人格高潔、心を通わせるなど。から交際の原因にとって、刎頚の交わり、莫逆の友、苦労をともにした仲間、君子は交通、忘年の交わり、一面識、市道之交、代代のつきあい、故交など。君はどんな原因の友達、しばらく付き合っていたら、あなたがある選択は、親が疎し。例えば、ある友達の感情の誠実、氷雪の誌操、自然が誠実親交がある;もはどういう功利的目的のために向けて、量の利害に達しないからあるいはあなたに困窮彼はもう利用価値がない時、彼はあなたのためにバッジのような友達は親交。さらに、更にも一定の距離を維持するがいい。3.
求人ほどほどにして人々の友達を作って、自然から離れない人情往来でも、人は必ず多くは求めない。あなたの求人に一度、家が手伝ってくれたあなた、あなたがあまりにとってまた、再三再四、飽く、じゃあ、友達はあなたのような人が飽き、恨み、そう、友達の間の関係をこの。またある人は、相手の受ける能力を考えずに、自分のニーズを満たすために、強制搞友情、これも反感を友達の行為。劉さんの収入は多くないが、毎月の給料を除いて正常支出のほか、便所殘り無何ため、蓄積有限。しかし友達、張さんをし、非小劉三万元のお金を彼に貸してはいけなくて、劉さんは無力で、張さんの要求に満足できないだけではなくて、まだやって、張さんを持つ友情強制。4.
友達が最も必要な時に玉石混淆の来場社会や多様な自然、誰も自分に週全的な求人万事を保証してくれない、誰も自分の終身自慢無危難、そのため、人々に遭遇する総欲しい人に手伝ってもらう。だから、友達として、他の人があなたの助けを必要とする時、きっと直ちに来場して誠実に手を伸ばして友達を、友達を乗り切る。償還を把握すればこの交際の原則、友達とあなたの友情はますます深まる。5.交際に住んでいて「度」中国の文の時には哲学的なら「物至りて反る」。生活の中で、いかなるすぎのものが、その裏側に向かう。友達の間の交際も、つきあいが深かっひびが、反やすい:最初の度に把握してこそ、友達間の友情の間の友情は永遠になる。それは、すべての人の両方の文化、道徳、性格、処世態度、事をして、潜在的に至るまでの家庭事情などで差があり、その差の大きさ、時には友達との交際の週波数に比例し、すなわち交際頻繁に、密引き延ばすを越えて、すぐもっと大きい。だから、友達間の付き合いも、付き合いの時間回数、距離などを保つことに離れ、達成し「名殘惜しい、情にまだ未瞭」の境地、やっと友達が来ていただいて、友達の想いを去って。6.
で友達理想化の世界では二枚の葉と同じ。友達にあなたと似ているにもかかわらず気質、興味近く、性謹む合うが、友達はやはり生身の人、あなたと違うところがある、どのみちこのようにそんな不足、どのみち自分でない人の秘密。だから、友達と交際を理想化、あまり友達、友達をすべての言動にも「私」を参照して物。まず、友達の欠点を容認するので、あなたはいったん友達を見つけることの欠点、抱いて「将軍の額を、大人物は度量が大きい」の広い気品、友達の欠点を容認し、適切なタイミングと方法を好意的に助けて彼の欠点を克服する。次に、友達に「自己保持」。あなたと友達に交際しなければならない、友達はあなたの「二番煎じ」,エルメスベルト 超激安。友達に自分の趣味を持つように、自分の個性を。もしあなたの主観武断、独断専行に友達の趣味を求めて、あなたと同じように、それは、友達に離れて行く。また、友達のプライバシーを尊重する。友達は何事もないようにこの禹あなた報告は、友達に用事があって君は通気があなたに忠実で、友達が足りない。もしあなたはこんなに専横に、そんな理想化の標準要求の友達、友達もあなたに対して憎しみの怨み。7.
友情と愛情を正しく把握男女の間は愛情、友情の一角。男女の間に存在している男女の違いが、限り、注意把握を構築することができますサイズは、健康、上品な、純粋な友情関係の存在。この場合、男女の同僚の間では男女学生間なども、友情関係の存在。この場合、男女の間は把握は親友と情愛情関係はない;男に犯す女の尊厳は、女の人の人格を尊重します;2は男女双方の友情と愛情の区別を見極めるべきで、男女間の友情はただ1種の友好往来で、愛情は相手にいくつかの責任を負って、たとえば結婚、家庭など、それは一定の特異性拘束性。だから、友情と愛情の間に1本の克服できない。8.
友達の間にも「ない」の友達とよくご依頼する頼んで用事があって、これは政党の。しかしもある人はご依頼することを頼んでよく原則範囲と客観的現実。たとえば、ある友達は君に頼んでおいたことを超えてあなたの主承愛の能力は、あなたの力が及ばない;そして友達托することは違への主観的な願望のなど。このような情況に出会うなら、友人として、あなたは思い切って一言「ない」。だって、まず、違反の原則のことをあなたは若干、いったん事が露見する、あなたは友達と成り下がる囚人や規律違反者は、第二に、あなたを超えて愛の能力のことに、君は無力で、状況を説明しなければ断って、かえって事でないから行う傷つけ合う友情、再び、違あなたの意に影響を与えることは拒否、あなたと頼んで、情緒を邪魔することもあなたと友達の依頼を重んずるべき方法、ごつごつし、そそっかしい。常用の方法;は制止こと我慢、利害関係;2は着実に説明をして、友達はあなたの困難;3は迂回して婉曲処理、他の方法巧借完成友達のこと助け依頼。9.
功利性の追求で付き合って交友互恵、人情の常。でも、友達としてずと往来を単純に工利付き合ってから、友達づきあい。助け合いは用事があるほか、思想交流、知識の相互補完、感情、怡情悦性慰めなどの方面の作用、もし友達の間のひたすらの追求の功利性に生きていく、さて、そんな友達は長くは続かないの。10.友達に殘して自由の時空の人々は友達と交際するため、幸友誼が、友達、君のほかにもこの輪が可能。だから、あなたはまず許可友達とあなたと意見が合わないの人が付き合う,眼鏡 シャネル 修理
あなたの友達を見つけることまたが渡した人こそ、あなたとあった摩擦の時、あなたはあなたがこれを許せないで度量が大きい目に砂をとがめて、友達、じゃ、友達は板挟み。次に、友達との交際を半径単にあなたの空間の中で。あなたが他人に喜んでで、客観的に許可を許さないで、友達も「縛」あなたの身の回りで、逆しかない。だって、君も「縛」で友達の身ながら、「縛」で友達の心、友達はここから怨みを憎しみ、離れて行く。とにかく、交友関係も、友情が長く、逆に、友達の間の友情が線香花火のように、“。

Related articles:
日記 | 投稿者 90bag77kp 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: