tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

90bag77kp

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
肉の骨骨折早期、起き…
10/08 09:33
頬をつくりたい多く呼…
10/07 10:24
秋の根絶紋ケア第一発…
10/05 10:48
手前に近づけば、ある…
10/02 22:18
くすみも膚案
09/27 18:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







愛情もかもしれないじゃないでしょう

どこからか 一日から、私は思い切って書いてあなたと私の間の文字で、しかし毎回執るならないといえば、なんだか昔の事はもうわざと底必要はないと考えるべきで、傷つけないゼロになることを忘れてしまう。人は生きていて、いつも勇敢に直面するべき今と将来、ただこれらは過去になる。でもなんだか、私は依然として出れないあの影、あるいは依然として過去の甘い中、怖い夢は目が覚めて、それから私の声を恐れ、夢から覚めて時をすべてのすばらしい記憶を。
賈平凹さんは「浮世は簡単に一人の孤独の群れが、バランス、嫉妬による誹謗扼殺、屈辱、打撃と迫害あなたもう脱穎なら、あなたは平凡で、もしあなたは引き続き歩いて、とうとう衆生を追い越して衆生がない、あなたに歓呼崇拝と、尊あなたは神聖。神聖さは本当の孤独を。孤独な人に向かって受け入れがたい憐憫と同情。」私は神聖なのに、生まれつき孤独で、1匹の山野郎、広大な野原に出て不気味な大声でほえる。そんな孤独だけでは受け入れにくいと同情哀れみの孤独ではなく、心からの腹の中の受けたくない、いつまでもない理解と寛容の孤独な――例えばきわめて寒い日に、飢えと寒さにやられるの野郎に入ったヒツジ小屋をやさしいラム噛み付くとなったかけら,眼鏡 シャネル 製造番号
人々を眺めていた地面いっぱいの血、すべてかわいがって子羊の遭遇、凶暴に野郎を捕らえと包囲。孤独な野郎はあちこちに逃げ失せて、逃げた山に人がいない。ごとに1つの月の夜、静かに立って峠ブロック野郎ぼうっとして履き蒼穹の巨石に緑色の瞳の切っ先を眺めていて冷たい空あの冷たい月、凄く冷たい声の長さが目を覚ます山川ほえる!すべての孤傲、冷ややかで、剛毅からその歳月を経て辛酸後に殘されたプライド、私は簡単には誰も信じない、友情、かまわない愛情、生活は暗いコーナーには、私は真っ黒に長い夜に行く……私はずっとそんなに孤独に生きて、これまで過分の望みが理解も、まるで私がない人の理解:そんな皮肉と嘲笑いっぱい持っての理解は臆病と低能児に受けがいい。
しかし知って以来、私はなぜか感じて人の世間の存在という偉大な人――彼らがあなたのすべてでは、そんな与えるは同情は同情ではなく、あなたに無限の寛容と真心の理解。まるであなたの私に対する、あなたはあなたがあなたの真心ですべて来解凍私氷結して千年の心。あなたはもうできた。その年の春、あなたは私を連れて行って満山小豆、その日、あなたは笑うのがとても楽しくて、あなたを見て笑った顔、私心を震撼:「笑って、美しい!」思わず折枝小豆をあなたにプレゼントして、私はその言葉を心にしまうよずっと言えない言葉を教えてくれたあなた。
しかし、どうして知らないで、あなたはうれしくありませんて、――君はまだ笑って、笑って美しい。あなたのようなこの山はうす赤く頬アズキ、そしてその日の辺の夕焼け……君はやっと口を開いて、あなたに私に教えます:“あなたは私の3年の時間を、もし3年後で私はまだあなたを忘れて、それでは私達が本当に縁がある……」あなたは歩いて、この小豆が満開の山野の日に、あなたを卒業しました、学校を離れてあなたの故郷に帰って就職した。
あなたを離れて後の日の中で、私はまるでまた一回戻った孤独の果て。すべての雨の夜も思わず君を思い出す、私は生きていてまるで全てがあなたのその気。一日千秋で待つ間、私はやっと分かった三年はどんなに長いが、どれほどない苦しみ。私はついにこらえ思い合う痛み、千裏を遠しとしないあなたの故郷に来ました、ちょっと知らない君を見て、私は涙を瑩眼窩ようにつらい思いをした子供,シャネル ネクタイ値段。一年になって、私はどうして知らないすべてのあなた宛にそれらの手紙1通の君は帰らない。
私は聞いてないから、自分の知らない君を目に私はすべてに分かって。あの日の夕暮れあなたから駅に行くと、君が忽然私に「あなたは永遠に歩いて、帰って来ないで!」私あなたに分からないでどうしてそう言っているが、私はあなたのことがすべて自分の理由。しかし私は歩いて、ただ馬鹿に立って、私の心の中がとてもはっきり――あなたのずっとない本当の僕のことを愛して、あなたは私を子供扱いで、あなたは私にあなたはかわいがって私の孤独は、私の行き届いている配慮は姉の身分。
あなたは私に三年の時間がただ私がこの三年間を忘れたくないあなた、あなたを1人の男の子の初恋の気持ち。私は永遠にあなたを失うことを運命付けて、しかし私はただあなただけに教えたくて、最初からあなたのお姉さんを見てない。私はとてもあなたに感謝して、感謝してあなたは私にたくさんの幸せな思い出,シャネル時計j12。私は駅の駅で、ほほえんであなたに対して、「あなたも行ってくれ、私は見ていてあなたを離れて、このように私の心の中少しよくなる。
」このようにして、あなたは離れて、あなたは知っているか?夕闇の中で、君の姿を見て、私は何度君の名前を叫んだし結局は瀋黙に帰する。こんな一別二度と会っていないと、自分も忘れてはいつから、私は好きに任賢斉のあのハスキーな歌声。それはあの曲「変わらないように」私は不忍の涙は、「まさか私たちの愛情はこんなに短くないと思ってすべて完璧な愛情も起こらない私達の身で、しかし、私の間違い……」私たちの間にか?愛情もかもしれないじゃないでしょう。
この三年間、私はずっと怖い人を愛しても、愛されるのが怖い。私のように一枚のカタツムリを隠れて、自分の殻に見え。すべての雨の日、私はそっと這い出してこの何度覗いている私の世界を切なく、心は痛い。実は、あなたを離れて以来、私もかつて自分愛を語って別の女の子、何度。でも分からないで、私の特別な根気がない――かもしれないこの世界で本当に存在しないもう一つ君とそっくりの女の子にしましょう!まして私はすでに自分の心をすべてあなたにあげて、私はさらに何を持っていく彼女たちに約束を実行しますか?承諾できない以上より行かない約束。
失う承諾と責任を失って、無責任な愛情はどうしてもは本当の愛情ですか?私も知らない身は千裏の外のかかか読んで編私は自分の血と涙の相思に書かれた文字をプラスして、もしあなたは読んで、どうぞ私にメッセージ、教えてあなたがすべて元気ですか?ところで、山林の小豆はもういっぱい掛かって枝を見て、とても美しくて、惜しいそれらの人はますます少なくなって、ただちょっと見てみて、それからまた殘して山林果てない寂しい――この寂しさを理解できる人はいない、たとえば私の孤独。

Related articles:
日記 | 投稿者 90bag77kp 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: